家庭の色

こんにちは。

 

本日の更新は、新着情報でも施工情報でもなく、スタッフのつぶやきです(;^_^A

ご了承ください(o*。_。)○

毎朝、通勤の時に通る銀杏並木がきれいに色付き、つい足を止めてしまいたくなってしまいます。

もう少し寒くなったら、紅葉狩りもいいですね。

この時期はほかの時期と比べ、エアコン工事は落ち着ています。

みなさん、エアコンの工事をご検討ならこの時期がおすすめですよ♪

 

先日、スタッフで雑談していた時に、家電の色の話題になりました。

最近は、どの家電もとってもおしゃれになりましたよね。

 

我が家は、色にこだわりはなく値引き幅が大きいのを購入するので雑然としてまとまりがない部屋になってしまっています。

話を聞くと、白を基調としたご家庭で赤を差し色に使っていたり、スタイリッシュに黒でまとめていたり。

そんな話を聞くと、家電一つで家の雰囲気が違ってくるな。と思いました。

家具や家電の買い替えって、なかなかしないので、次に買い替えるときは、こだわってみようかな。

いつになったら、まとまりのある部屋になるんでしょう(笑)

スタッフそれぞれに、雰囲気や好みがあって、面白かったです。

福岡エアコンサポートのスタッフは、今日も元気に頑張ってます!!

 

(株)glow(福岡エアコンサポート)

TEL:092-584-4560
メールアドレス:glow.the.office@gmail.com
受付時間 平日10:00~19:00