春日市 レンジフード交換

大きな台風が日本に接近しているようですね。

全国のニュースををみてを見ていると、計画運休や休業にしたり、様々な対策がされていますね。

まだまだ前回の台風の爪痕が残っている地域もあり、自然の脅威を目の当たりにしています。

 

台風のルートから離れている福岡でも、今日は風が強く、お天気もいまいち。

わが社の周辺も、いろんなものが飛ばされていて掃除をしてもしてもおいつきません💦

 

台風接近地域の皆様、本当にお気を付けください。

 

本日の施工は、レンジフードの交換です。

 

4068  4069

 

レンジフードッテ、横文字になるとおしゃれな感じがします(;’∀’)

台所の換気扇って、青い羽根の・・・

 

 

 

 

そうそうそうそう!!と思った方、同世代かもしれませんね。

 

ありがとうございました!

 

 

(株)glow(福岡エアコンサポート)

TEL:092-584-4560
メールアドレス:glow.the.office@gmail.com
受付時間 平日10:00~19:00