つぶやき

 

気が付けば10月も終わろうとしています。

心地いい気候で過ごしやすいですね。

今日のブログは、エアコンや電気工事とは全く関係ありません。

ただのつぶやきです。

そんなの、個人のTwitterでどうぞ。レベルの更新です。

今年は たくさんのイベントが自粛になり、新しい生活様式、テレワーク、など変化の大きい年になっています。

先日わが子が「お友達のハロウィンパティに行きたい。行ってもいい?」と聞いてきました。

そういえば、例年、大小何かしらのイベントをやってたなぁ。

今年のハロウィンは子供自身予定があり参加は難しいんですが、なにか楽しみなことを計画したいな。と思いました。

が・・・

31日は目前。何をしようか( ゚Д゚)

ハロウィン1

 

 

 

 

(株)glow(福岡エアコンサポート)

TEL:092-584-4560
メールアドレス:n.koga@glow-d.com
受付時間 平日10:00~19:00