事務所の花壇

この週末、晴れてはいますが寒い!!!

晴れているものの洗濯物が乾ききれなくてエアコンを使用。

 

冬の室内干しの記事を書いていこうと思い出勤したら。

びっくりな事態に!!!

 

なんと、順調に育っていた(??)

事務所の花壇のチューリップ。

今朝、確認したら折れていたんです( ;∀;)

一番大きく成長していたチューリップ、そして二番目に成長していたチューリップ。

 

花壇の周りに植えていたパンジーも、花が折れている株も。

日のように安全メールが来るので、動物の仕業かな??

寒さの中、ほどほどの都会の街中で生きている動物たちも一生懸命なんでしょうが、、ショックな出来事でした。

 

まだまだ、芽を出したばかりのチューリップが7本ほど、花壇で成長しています。

春になったら何本のチューリップが花を咲かせてくれるのか。

 

大事に育てていきたいと思います。

だから、動物さんたち、やさしくしてね!

 

 

 

 

 

(株)glow(福岡エアコンサポート)

TEL:092-584-4560
メールアドレス:n.koga@glow-d.com
受付時間 平日10:00~19:00