いらっしゃいませ???

このところ、寒さと雨と、なかなか外に出たくないような日々が続いています。

冬ですし、寒いのは当然ですが(笑)

お昼頃、雨が上がったので、事務所から外を覗いてみたら・・・

ん??

お食事中??お弁当???

S__1048604

カラスが従業員の車の上で、悠々とお食事タイム。

写真を撮っても気づかないくらい夢中になって食べていました。

そういえば先日のこと。

朝から1日中、雨が降っていた日。

これまた、お昼過ぎに事務所をでると、出勤したときにはなかったお茶会をした後??のようなごみ。

S__1032196

 

不思議だったんです。雨だし屋根もないし寒いし、こんな中、お菓子並べてお茶会???しかも、会社の駐車場で。

これもカラスの仕業だったのかも・・・

山に餌が減ってきているのか、はたまた、人間の食べ物の美味しさを知っているのか。

カラスは賢いというけれど、困った訪問者さんですね。

そろそろ、晴れ間が恋しくなってきました。

明日天気になぁれ!

 

(株)glow(福岡エアコンサポート)

TEL:092-584-4560
メールアドレス:n.koga@glow-d.com
受付時間 平日10:00~19:00